始発電車

旅と就活と制作に勤しむ大学生

ブログ、はじめます。

noteをちらちら書いたことはありましたが、こうして本格的にブログとして文字を連ねることは初めてとなります。

 

noteってほら。誰かに啓蒙したいとか、自分の体験を共有したいとか、崇高な意図が伴っているような気がして日記って気がしないんです。 人間味が少し薄いというか…

私が今こうして文字を書きながら、思ったことをすらすらかけてしまうような感じが、すごく心地よい。

そう思ってブログを始めました。

私の自己紹介を簡単にすると、学校ではデジタルアートを作っていて、だけど普段はバイクも好きで家電と家具が好きで、何も縛られる物がなければただ色んな所を旅するのも良いなって思ってしまう、、そんな人間です。

文字を書くとどうしてもちょっと綺麗に書いてしまいたくなる見栄もそのままに、隔日日記として無理なく綴れたらと思います。

デジタルアートの制作やプロトタイプのしっかりとした話。 日本にこう思っちゃうんだよね。って社会をテーマにした話。 普通に旅した話。 インテリアの話。 街がクリスマスに染まっていってるのにいつまでたっても彼女ができない話。笑

多趣味であらゆることに興味津々な私にお付き合い頂ける同志諸君に向けた日記を書いて行けたらと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです。

 

ともしょう